初心者専業主婦のゆるゆる投資信託

専業主婦でも稼ぎたい!ハンドメイド販売や投資信託で収益を得る方法を書いてます♪

レバナス12月 運用記録

f:id:ayumary:20220105114638p:plain

こんにちは

ゆるゆる初心者投資家のpicomu-です♪

 

今回は、iFreeレバレッジNASDAQ100 の12月運用記録について、書いていきたいと思います

いつの間にか新年が明けてしまって、すっかり遅れてしまいましたが💦2021年12月の運用記録になります♪

レバナスは、毎月の積み立てはしないで、ずっと保有したままの状態

良いタイミングがあれば買い増しも考えてますが…

とりあえず、今月の運用成果です

 

iFreeレバレッジNASDAQ100
2021年12月の運用成績はこちら

  取得総額 1,800,000 円
  時価評価  2,001,376
      ( +201,376 円) 12月17日時点 

※入力ミスをしており、訂正致しました。大変失礼致しました!

残念~前回よりは下落しちゃいました

11月は、前月の調整相場から大きく反発して上昇したので、一気にプラス益が増えたんですが、12月の前半はまた反落して調整の相場に

経験の浅い自分には、なぜ下落相場になったのか?原因はこれ!って分からないのですが😰

9月~10月の調整を経験した後なので

とにかくこういう時は触らず、いっそのこと見ない!心を静めてやり過ごしました🤣

結果、クリスマス頃から反転して、株価がまた上がっていったのですが✨

あぁ今日もダメか…と、毎朝株価を見て凹むのが、数週間続くのはやはり中々しんどいですね💦

こういう時に、ガンガン買い増しにいくのは、やっぱりハードだなぁ😂

むしろ10%程度の調整なんて、なんとかショック等の大暴落とは比べられないくらい、可愛いもんなんでしょうが

その時がきても、落ち着いて対処できるように

経験値を積んでおかなくちゃ✨

 

 

ではではまた次回

よろしくお願いしまぁす♪

 

 

 

2022年1月の運用記録はこちら♪

ayumary.hatenablog.com