初心者専業主婦のゆるゆる投資信託

専業主婦でも稼ぎたい!ハンドメイド販売や投資信託で収益を得る方法を書いてます♪

レバナス 2022年1月 運用記録

f:id:ayumary:20220120180506p:plain

こんにちは

ゆるゆる初心者投資家のpicomu-です♪

毎朝の株価チェックが日課ですが

朝起きた瞬間、ああぁぁー↓て感じで、しんどい🤣

NASDAQ100だけではなく、SP500もダウも、米国株全体的に下げているので仕方ないけど

レバナス保持者には、辛い日々が続いてますねー😭

レバナスって元々賛否両論あったので、Twitterなんかで意見が対立してるのを見ると、なんか悲しくなりますね💦

投資って知れば知るほど、考えや方針が様々だなぁと思って

自分自身はまだ 勉強&経験不足なので、何が正しい・間違っている のジャッジは出来ないなと感じてます

なので、色んな人の意見を見て勉強したり

経験値を積んでいくのみ!

レバナスの持ち方も、色々考えが変わったりするのですが💦とりあえず今の流れが落ち着いたら、持ち分を減らすことは考えてます

全売却はしないかなー

お楽しみ半分でね🤣

 

それでは!今月の運用成果です

怖い…出来たら触れたくないが、しょうがないので💦

 

iFreeレバレッジNASDAQ100
2022年1月の運用成績はこちら

  取得総額  1,800,001 円
  時価評価  1,827,723
      ( +27,721 円) 1月18日時点 

おゎー大幅下落!🤣まだ+で踏みとどまってますけど💦

21日現在、マイナス圏に突入してるでしょうが、怖いので…少し見ないでおきます笑

今回の調整、いつまで続きますかねぇ😭

しんどくはなってきたけど、まだしばらくは下落トレンドから変わりそうにないかなぁ…

3月あたり警戒のつもりでいたけれど遅すぎた💦

2月の頭くらいまでは含み益とってからポジション減らすつもりだったのになぁ😰

もっと早く、先に流れが掴めないといけないですね

 

こんな感じで、悲しい下落も正直に公開していきます🤣

そりゃ~美味しいことばっかりじゃないですもんね!失敗も当たり前

 

 

 

また次回もぜひ、よろしくお願いします❤️

 

 

 

 

2022年2月の運用記録はこちら♪

ayumary.hatenablog.com