初心者専業主婦のゆるゆる投資信託

専業主婦でも稼ぎたい!ハンドメイド販売や投資信託で収益を得る方法を書いてます♪

PayPayボーナス運用 2022年2月 運用記録

f:id:ayumary:20220309144944p:plain

こんにちは♪
ゆるゆる初心者投資家のpicomu-です

今回は「PayPayボーナス運用」2月の運用結果を公開したいと思います♪

前回の2022年1月の結果は、こちらの記事で

 

これまで、半年間位ず~っと入れっぱなし&自動積立で運用していたのですが

私はチャレンジコースを選択していたので、S&P500指数の3倍変動する事になります

当然、今の暴落相場ではどんどん利益が減っていく羽目に…

昨年のたくさん増えていた運用益も全部ふっとんで、一瞬マイナスに突っ込んでしまってました💦

このままじゃいけないと思って、迷ったのですが思い切って全部利確してポイントを取り出す事に✨

 

なんとか少しプラスに戻ったタイミングで引き出せたのは良かったけど

昨年の20%近く増えていた運用益がぁぁ

もったいない😭

でも、その後さらに下落を続けているので、あの時の判断は正しかったかなと思ってます♪

 

…なのですが、懲りずについ最近またなんとなくでポイント運用入れちゃって(笑)

また含み損抱え中🤣学習能力ないですよね~

金額は少ないから💦まぁお遊び程度で…

 

今月のPayPayボーナス運用は

       運用ポイント 5,260 P

                               - 740 P(-12.33%) 

                                となりました

6000ポイントを3つのコース(チャレンジ・スタンダード・テクノロジー)に2000円ずつ入れてみたんですが、見事に全部マイナス🤣

なんとなくでやっちゃうからですよね~

とりあえずこれは見守るという事で(笑)

 

残りのポイントは、もう手を付けずにちゃんと真面目に貯めていこうと思って、確保しています(23,302P)

 

今後についてですが、まだまだ今のボラ高い相場は続きそうなので、とりあえずポイント運用に回すよりは、還元ポイントを着実に増やせるように貯めていこうと思います

そして、いつかアゲアゲ相場が戻ってきた時にたくさん入金して、一気にポイント増やしていきたいな✨

私の中でのポイント運用は、マネーマシンを作って日々の生活費の足しにする事なので😂入ってきたポイントは今使うんじゃなく、数年後の為にひたすら貯めるのみです♪

 

PayPayボーナスを運用する - キャッシュレス決済のPayPay

 

現金で払うより絶対お得なのでおすすめ♪

PayPayでのポイ活、良かったらぜひぜひはじめてみてください😋

 

 

すきま時間でできるポイ活アプリ♪貯まったポイントは、現金や電子マネーに♪

 

今後も、ボーナス運用の結果を公開していきますので

また次回よろしくお願いします😄