初心者専業主婦のゆるゆる投資信託

専業主婦でも稼ぎたい!ハンドメイド販売や投資信託で収益を得る方法を書いてます♪

レバナス 2022年3月 運用記録

f:id:ayumary:20220321225440p:plain

こんにちは

ゆるゆる初心者投資家のpicomu-です♪

最近は、ハンドメイド販売の方が忙しくてなかなか時間が取れず💦ブログの更新が遅れてしまいました😅

さて、今回は3月のレバナス運用記録です

先月の運用記録はこちら↓

 

先週は、FOMCが開催されてついに利上げがスタートしましたが、これまで散々下げまくって利上げの織り込み済みだったので、大丈夫でしたね✨

特にサプライズな発表もなかったので、悪影響もなく大幅に反発!

久しぶりの大きな上げ相場になり、気持ちの良い三連休を迎えることが出来ました😊

とは言え、これまでの下げがきっつい下落だったので💦

多少上がったくらいじゃ、我が家のレバナスさんはまだまだ反転できそうにはないなぁ~

今後もウクライナの問題や、物価の上昇、QTでのバランスシート縮小がどうなるか?など…不確定な要素が残っているので

結構ビクビクしながら保有する事になりそう😅

とりあえず、ここ数日のアゲアゲ恩恵を受けた現状での

レバナス3月分の運用結果を公開します♪

 

iFreeレバレッジNASDAQ100
2022年3月の運用成績はこちら

  取得総額  1,800,001 円
  時価評価  1,462,574
      ( ‐337,428 円)

      ( ‐18.74%) 3月18日時点 

 

先月に比べて、さらに下落し損失拡大中です💦今週はトレンド転換の予感がしているので、ここで一旦底をうったと信じたい🤣

ここから一気に、去年の最高値に戻すのは難しいとは思うけど、ある程度戻ってくれたらな~って感じなんですけどね😂

今後も方針は変わらず買い増しはしないで、含み損が減り反転してくれるのを祈って待ちたいと思います

戻ったら少しずつ利確しながら、ポジションを軽くしていくつもり😁

レバナス自体は夢があるし♪保有し続けたいと思っているので、我が家の現金資産に見合った金額でやっていきたいと思ってます

せっかくの安値で買い増し出来ないんじゃもったいないですからね~

 

やっと米国株に明るい兆しが見えてきたので、来月は良い結果を残せるよう期待したいと思います😆

 

 

 

 

 

今後も、悪い結果もいい結果も、ありのまま公開していきますので🤣

良かったらぜひ、おつきあいください♪

 

ではでは、次回もまたよろしくお願いします♡

 

 

 

 

↓次の記事はこちら♪

 

 

 

 

 

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村