初心者専業主婦のゆるゆる投資信託

専業主婦でも稼ぎたい!ハンドメイド販売や投資信託で収益を得る方法を書いてます♪

キャリーオンの子供服買取でいくらになるか?

みなさまこんにちは

ゆるゆる初心者投資家のpicomu-です♪

 

例年、2月3月はコサージュの制作販売が忙しくて、睡眠時間を削って時間に追われている感じなのですが💦4月になりやっとひと段落したので、お家の整理にでも手を付けようかと思ってます😊

ずっと見て見ぬふりをしていたところがちらほら💦そんな中の一つがサイズアウトした子供服です…

我が家は小学生の子供二人がいるのですが、成長期真っただ中なのでワンシーズンでサイズアウトしてしまう😅男女だから下の子へ回すこともできないし、収納できる分だけにしたいと思っても、ばぁば達がすぐ新しい服を買い増ししちゃうので(もちろんありがたいけれどね🤣)常に収納ケースがぱんぱんなのです💦

セカストとか、買取ショップにもたまに出しますが、物であふれちゃってるのか買い取ってくれないケースも結構あって。買い取ってもらっても安価ですしね~

捨てるにはもったいないし、メルカリで一つ一つ販売するには手間もかかる

なので宅配買取をやってくれるとこないかな~って探していたのですが

今回「キャリーオン」さんで宅配買取を頼んでみました♪

他の子供服買取業者もだいたい一緒ですが、買取してくれるお洋服ブランドが限られています

ハイブランドに限られているところも多いんですが、キャリーオンは買取ブランド数が多いと思います♪下記のブランドはほんの一部ですが…普段買うような子供服ブランドがたくさん入っているので良心的😉

BeBe / ベベ(BeBeブランドのみ)

BREEZE / ブリーズ

COMME CA ISM / コムサイズム

Knit Planner(KP) / ニットプランナー(KP)

mezzo piano / メゾピアノ

Souris / スーリー

ZARA / ザラ

あとは靴の買取ブランドだと、New BalanceNIKE、 Skechers / スケッチャーズ

などの他に、瞬足も入ってたので意外😂

 

まずはサイトで会員登録をして、早速買取申し込みをしてみました♪

てっきりダンボール箱が届くと思ってたけど、メール便みたいなのがポスト投函で届いていて✨大きな袋が同封されていたので、これに詰めて送ればいいみたいです😀

こちらの袋に、お洋服を畳んで詰めていきます。どれくらい入るか心配だったけど、意外とたっぷり入りました✨

お洋服の内訳はこんな感じ

・apres les cours(アプレ レ クール)

  ニット、トップス、ボトムス、ジャンパースカート等、9点

・souris(スーリー)

  ワンピース 1点

・Knit Planner(KP)

  ブラウス 1点

 

以上、全部で11点です。サイズは140~150cmのもの

身分証明として免許証のコピーを同封し、クロネコから着払いで送りました✨

 

2日後に、メールで査定結果が届いてました!早い😂

その査定結果が予想外で😆こちら↓

こんな感じで3パターンから選べて、それによって査定額が変わるんです

1のキャリーオンポイントというのは、キャリーオンのサイト内でお買い物に使えるポイントだと思います

これを選択すると、現金の約3倍査定額がつくことになります✨

買取で在庫増えるだけでなく、購入される商品も増えるので、無駄が無くなるし環境にも良い事ですよね😊

宅配買取は色々利用してきましたが、現金振り込み以外の方法は初めてだったので、よく考えられているな~って驚きました♪

 

販売サイトも覗いてみたんですが、130サイズくらいまでが、メインなのかな~と思って…

今回は、2のAmazonギフト券にしてみました😆たった845円ですけどね💦

まぁセカストとかだと多分もっと安いかな…一着10円ぐらいかな?

一応ブランド名で査定してくれてるし、こんなもんかなって満足してます

捨てるのはもったいなさ過ぎですからね~😂

 

こんな感じで、初めて利用してみましたがとてもお手軽に出来ちゃうので♪キャリーオンの買取おすすめですよ~✨

靴とかも買取できるみたいなので、またそのうちやってみたいなと思ってます😉

 

キャリーオンのサイトはこちら♪

 

衣替えシーズンに、良かったらぜひお試しください♪

ではまた次回、よろしくお願いします🤗

 

 

 

 

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村