初心者専業主婦のゆるゆる投資信託

専業主婦でも稼ぎたい!ハンドメイド販売や投資信託で収益を得る方法を書いてます♪

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)2022年4月運用記録

こんにちは
ゆるゆる初心者投資家のpicomu-です♪

米国株、せっかくのいいムードが…

今週は急落💦またまた安値を掘ってくる展開になりました😭

全く思い通りにいかない状況が、早4ヶ月…正直結構げんなりしてきてます😰

ただ、今年はもうず~っとこういう展開なんでしょうね💦

少し上がったとしても、空売りの買い戻しみたいな😅それでまたすぐ売られて下落ーって感じかな

まぁそんなもんだ!しょうがないっと構えているしかないかな💦

とりあえず、現状を確認してみましょう✨

 

前回、3月分の運用記録はこちら↓

 

我が家が毎月積立している投資信託
eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)

の2022年4月の運用記録です

こちらは、毎月8万円をコツコツ積み立て中

積み立て9ヶ月目

2022年4月の運用成績はこちら

  取得総額   1,920,004
  時価評価      2,235,171円       

                        (+315,167円)4月19日時点

 

原資に対する評価損益は+16.41%です

前月比で +6.94%✨

記事を書いている23日現在は、下落が続いてしまいましたが😭

19日時点の評価額は、いい感じに上がってきてます😂うれし~

運用益けっこうあるので、多少変動しても安心して保有を続けられてます😄

 

S&P500の投信は、ドルコスト平均法にならってコツコツ積立中✨

多少の暴落でも気にせず、毎月8万円積立ていくつもりです😆

ただ、もしリセッションとか起きて、今までの利益吹っ飛ぶくらいの下落が起きたときは、迷わず一旦利確するつもりです💦

その為にも、毎日の相場変動はしっかり確認しておかないと😰

これから訪れるであろう株価の低迷期は、逆に考えると大きな利益を得るための大チャンス♪

しっかり買い増し出来る資金を蓄えておきたいですね🥰

 

 

ではでは、また次回よろしくお願いします♪

 

 

 

↓続きはこちら🎵

 

 

 

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村