初心者専業主婦のゆるゆる投資信託

専業主婦でも稼ぎたい!ハンドメイド販売や投資信託で収益を得る方法を書いてます♪

PayPayポイント運用 2022年4月 運用記録

こんにちは♪
ゆるゆる初心者投資家のpicomu-です

 

今回は「PayPayポイント運用」4月の運用結果を公開したいと思います♪

以前は「PayPayボーナス」という名称だったのですが、4月から「PayPayポイント」へ変更されました✨この方が分かりやすいですよね😂

前回の2022年3月の結果は、こちらの記事で

 

これまで、半年間位ず~っと入れっぱなし&自動積立で運用していたのですが

今のボラティリティ高い相場では、たくさん増えていた運用益も吹っ飛んじゃう💦なんて事もありえるので

一旦は全部利確して、機会を見ながらちょこちょこ入れて増やす作戦に変えました😆

なので、ポイント運用はゼロ投資の時もあるかもしれませんが💦

PayPayポイントの保有数と合わせて、毎月の記録を残していきたいと思ってます♪

 

さて、今月のポイント運用記録…ですが

うっかり記録を残しそびれてしまいまして😢少しだけ運用ポイント入れてたんですけど、結果が分からなくなっちゃいました💦すみません~

なので、PayPayポイント合計だけになっちゃいますが結果はこちらです♪

 32,658P

前回よりも2000ポイントほど増やすことが出来ました✨

 

今後は、相場を読みつつこまめに出し入れして、ポイントを着実に増やせるようにしていこうと思います

スタンダードコースには少し入れっぱなし分があってもいいかな✨

私の中でのポイント運用は、マネーマシンを作って日々の生活費の足しにする事なので😂入ってきたポイントは今使うんじゃなく、数年後の為にひたすら貯めるのみです♪

 

PayPayボーナスを運用する - キャッシュレス決済のPayPay

 

現金で払うより絶対お得なのでおすすめ♪

PayPayでのポイ活、良かったらぜひぜひはじめてみてください😋

 

 

すきま時間でできるポイ活アプリ♪貯まったポイントは、現金や電子マネーに♪

 

今後も、ボーナス運用の結果を公開していきますので

また次回よろしくお願いします😄

 

 

 

 

続きはこちらへ♪

ayumary.hatenablog.com

 

 

 

 

 

 

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村