初心者専業主婦のゆるゆる投資信託

専業主婦でも稼ぎたい!ハンドメイド販売や投資信託で収益を得る方法を書いてます♪

レバナス 2022年5月 運用記録

こんにちは

ゆるゆる初心者投資家のpicomu-です♪

今回は5月のレバナス運用記録✨ちなみに先月の運用記録はこちら

なかなか下落の底が訪れませんね…

経済ニュースとかでも「○○年ぶりの下落率!」とかよく聞くし、今年は本当に色々な事が重なって、歴史的なボラ高い相場環境になっているのかな💦

どの指数も6、7週連続の下落ですからね~

2ヵ月近く下げしかないんだから、もう嫌になって当たり前だと思う😭

 

そんな憂鬱な環境の中で、見たら元気になれるのが花子さんの動画😊


www.youtube.com

 

長期投資たるもの!の初心に戻れて、焦る気持ちを落ち着けられます🤣

サムネで勝手に変な人だと(失礼💦)思ってたけど

実際見ると、焦らないで大丈夫~って諭されている気分になって🤭毎回楽しみにしてます♪

色んな投資家さんの動画見るけど、皆さん経験や知識が豊富で為になり、ほんとありがたいです♡

 

ではでは、今月の結果を公開します!

 

iFreeレバレッジNASDAQ100
2022年5月の運用成績はこちら

  取得総額  1,800,001 円
  時価評価  1,141,983
       ( ‐658,019 円)

      ( ‐36.55%) 5月19日時点 

も~下がる一方で、段々何とも思わなくなってきたかもしれない😅

どこまで下がりますかね…さすがに0にはならないだろうけど💦

4分の1くらいにはいくのかな

長期で考えれば必ず上がってくと思うので、ここまできたらとことん耐えるつもりです✨

理想はここまで下げる前に一旦資金を抜きたかったんですけどね~

自分の危機管理や見通しが甘くて、想定通りにはいかなかったので仕方ないです🥲

来年、再来年まで長引くのか?それとも案外今年がピークなのか?分からないけど

予想して動く事は、自分には無理なので💦

資金が底を尽きない事だけ注意して、保有し続けるつもりです

それと同時に、先を見据えると今は買い増しのビッグチャンスな訳なので

タイミングと余裕資金考えつつ、少しずつ買い増しもしていきたいな✨

 

 

今を乗り切ったら、すごく成長できると信じて✨頑張って耐えしのぎましょうね~🤣

ではでは、来月もまたよろしくお願いします😌

 

 

↓続きはこちら🎵

 

 

 

 

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村