初心者専業主婦のゆるゆる投資信託

専業主婦でも稼ぎたい!ハンドメイド販売や投資信託で収益を得る方法を書いてます♪

ジュニアNISA 2022年9月 運用記録

こんにちは

ゆるゆる初心者投資家のpicomu-です♪

今回はジュニアNISAの運用結果を見ていきたいと思います

 

前回(8月分)の運用記録はこちら♪

 

今月はついに~買い増ししました!

結構下がったかなと思うので、夏のボーナスから少し追加入金しました✨

増額した分は

  • 娘(オルカン)、息子(先進国株)  137,500円
  • S&P500  137,500円

上記の275,000円ずつです♪

今年度分の枠は使いきらないと、翌年へ繰り越しは出来ないのでね💨

まだ買い増しできる枠が残っているので、残りは年末近くにしようかな🤗

あ!ただ年内約定できる日程に気をつけないと、今年度扱いにならないので💦そこだけ気をつけないとですね

 

昨年度は失敗したので💦

↓詳しくはこちらで

 

という事で、ポートフォリオは以下の通りです✨

  • 娘(オルカン)、息子(先進国株)  492,499円
  • S&P500  407,500円
  • レバナス  250,000円

なんだか中途半端な金額になっちゃったけど💦

 

では!

2022年9月 ジュニアNISA 運用結果はこちら

娘 ジュニアNISA

  取得総額  1,150,000 円
  時価評価  1,033,613
       ( -116,387 円) 9月19日時点 

 

息子 ジュニアNISA

  取得総額  1,150,000 円
  時価評価  1,035,452
       ( -114,548 円) 9月19日時点 

 

またまた、株価下落しちゃったのできついですね~💦

今回買い増ししたので、平均取得金額は少し下げられたんですけど…

ジュニアNISAは、積立期間が来年までなので、よく考えて出来るだけ無駄なく積み上げていかなければとは思ってます✨

 

ジュニアNISAの非課税期間は子供が成人するまでなので、我が家はあと8~10年

ちゃんと含み益がとれているように運用していきたいな

今後も気長に時間分散しながら積立てやっていくつもりです♪

 

買い増ししなくても、毎月の運用記録は必ずつけていきますので、興味がある方はぜひチェックして頂けたら嬉しいです♡

 

 

 

 

 

それではまた次回、よろしくお願いします♪

 

 

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村