初心者専業主婦のゆるゆる投資信託

専業主婦でも稼ぎたい!ハンドメイド販売や投資信託で収益を得る方法を書いてます♪

レバナス 2023年1月 運用記録

こんにちは

ゆるゆる初心者投資家のpicomu-です♪

今回は1月のレバナス運用記録✨

レバナスは、2021年の6月ごろに初めて購入し、何度か売り買いをしてました

現在は、2021年の秋頃から入れっぱなしの180万円を、ひたすら放置しています😅

かなり高値掴みになってます💦

 

ちなみに先月の運用記録はこちら

 

レバナスはまだまだ下落中💦

含み損、いくらになろうがあまり動じなくなってきました😅

実はトリプルベアのレバナスも保有していて(これも高値掴み😢)

そちらはお遊び程度に始めたので少額ですが、損益がマイナス70%くらいにいった時もあって💦

さすがにマイナス90%あたりまでいくと焦りますが…レバナスはそこまでいかずに底打ちしてくれるんじゃないかな🤣

 

2023年はいい加減底をうって、すっきりした気分になりたいな😭

ひとまず、今月の運用結果はこちらです~✨

 

 

iFreeレバレッジNASDAQ100
2023年1月の運用成績はこちら

  取得総額  1,800,001 円
  時価評価     858,332 
       ( ‐941,670 円)

      ( ‐52.31%) 1月19日時点 

上がったり下がったり💦結局ず~っとレンジ相場で動いているだけみたい

なので、いちいちついていっても仕方ない😅

 

相場転換まで、ひたすら耐えるしかないですね💦

一年も棒に振っちゃったけど…勉強期間と思ってプラスに考えよう✨

今後も定期的にチェックはして、保有し続けるつもりです🤣

 

 

 

 

今を乗り切ったら、すごく成長できると信じて✨頑張って耐えしのぎましょう!

🤣

ではでは、来月もまたよろしくお願いします😌

 

 

 

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村