初心者専業主婦のゆるゆる投資信託

専業主婦でも稼ぎたい!ハンドメイド販売や投資信託で収益を得る方法を書いてます♪

PayPayポイント運用 2022年3月 運用記録

f:id:ayumary:20220403220811p:plain

こんにちは♪
ゆるゆる初心者投資家のpicomu-です

今回は「PayPayポイント運用」3月の運用結果を公開したいと思います♪

以前は「PayPayボーナス」という名称だったのですが、4月から「PayPayポイント」へ変更されました✨この方が分かりやすいですよね😂

前回の2022年2月の結果は、こちらの記事で

これまで、半年間位ず~っと入れっぱなし&自動積立で運用していたのですが

今のボラティリティ高い相場では、たくさん増えていた運用益も吹っ飛んじゃう💦なんて事もありえるので

一旦は全部利確して、機会を見ながらちょこちょこ入れて増やす作戦に変えました😆

なので、ポイント運用はゼロ投資の時もあるかもしれませんが💦

PayPayポイントの保有数と合わせて、毎月の記録を残していきたいと思ってます♪

 

今月のPayPayポイント運用は

       運用ポイント 2,518 P

                              - 8 P(-0.32%) 

       となりました。若干マイナスだけど💦

PayPayポイントの総保有数は 30,038P です♪

 

この後、株価が上がってきたのでポイント追加したりして😉3月末時点で結構プラスになったので一旦利確しました♪

f:id:ayumary:20220403222338j:plain

 

今後は、相場を読みつつこまめに出し入れして、ポイントを着実に増やせるようにしていこうと思います

スタンダードコースには少し入れっぱなし分があってもいいかな✨

私の中でのポイント運用は、マネーマシンを作って日々の生活費の足しにする事なので😂入ってきたポイントは今使うんじゃなく、数年後の為にひたすら貯めるのみです♪

 

PayPayボーナスを運用する - キャッシュレス決済のPayPay

 

現金で払うより絶対お得なのでおすすめ♪

PayPayでのポイ活、良かったらぜひぜひはじめてみてください😋

 

 

すきま時間でできるポイ活アプリ♪貯まったポイントは、現金や電子マネーに♪

 

今後も、ボーナス運用の結果を公開していきますので

また次回よろしくお願いします😄