初心者専業主婦のゆるゆる投資信託

専業主婦でも稼ぎたい!ハンドメイド販売や投資信託で収益を得る方法を書いてます♪

ジュニアNISA 2022年5月 運用記録

こんにちは

ゆるゆる初心者投資家のpicomu-です♪

今回はジュニアNISAの運用結果を見ていきたいと思います

前回(4月分)の運用記録はこちら♪

今月も買い増ししていないので値動きだけですが

大分下落したので、そろそろ追加入金しようかと思ってます😌

今月は夏のボーナスが支給される予定なので、旦那さんにはありがたーく感謝して😭追加資金にさせていただくつもり♪

という事で、ポートフォリオは以下の通りです✨

  • 娘(オルカン)、息子(先進国株) 35.5万円
  • S&P500  27万円
  • レバナス  25万円

 

2022年5月 ジュニアNISA 運用結果はこちら

娘 ジュニアNISA

  取得総額  875,000 円
  時価評価  745,947
       ( -129,053 円) 5月19日時点 

 

息子 ジュニアNISA

  取得総額  875,000 円
  時価評価  746,788
       ( -128,212 円) 5月19日時点 

 

前回と比べて、また一段と下落しました💦

普段まったくチェックしてなくて😅買い増しか、毎月の運用記録をみる時くらいしか確認してないので💦おぉって感じ😆

 

レバナスは、本気の底打ち🤣が確認とれない限り入れたくないんですが、どうなるやら…

6月は、少し買い増ししておこうと思ってるので♪どんな流れになるか楽しみです

 

ジュニアNISAの非課税期間は子供が成人するまでなので、我が家はあと8~10年

ちゃんと含み益がとれているように運用していきたいな

今後も気長に時間分散しながら積立てやっていくつもりです♪

 

買い増ししなくても、毎月の運用記録は必ずつけていきますので、興味がある方はぜひチェックして頂けたら嬉しいです♡

 

 

 

それではまた次回、よろしくお願いします♪

 

 

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村