初心者専業主婦のゆるゆる投資信託

専業主婦でも稼ぎたい!ハンドメイド販売や投資信託で収益を得る方法を書いてます♪

レバナス 2022年9月 運用記録

こんにちは

ゆるゆる初心者投資家のpicomu-です♪

今回は9月のレバナス運用記録✨

レバナスは、昨年の6月ごろに初めて購入し、何度か売り買いをしてました

現在は、昨年秋頃から入れっぱなしの180万円を、ひたすら放置しています😅

 

ちなみに先月の運用記録はこちら

 

少し戻りつつあった株価もまた下がってきてますね~😂

レバナスは、底が見えてくるまでは我満💦

中途半端な所では買い増さないつもりです✨

今、含み損が-50%近くなっちゃって…内心焦りもありますが😅ぐっと堪えてます!

 

色んな投資家さんの動画を見て勉強していると、年末頃からまた深く下落して、来年の前半くらいで一旦底をつきそうな予測ですかね💦

まだまだ先は長いけど…がんばってそれまで耐えしのぎたい🤣

ひとまず、今月の運用結果はこちらです~✨

 

 

iFreeレバレッジNASDAQ100
2022年9月の運用成績はこちら

  取得総額  1,800,001 円
  時価評価     982,652 
       ( ‐817,350 円)

      ( ‐45.40%) 9月19日時点 

わー!やばい下げ😂先月の急上昇からぶち落とされてます💦

また時価評価額が半分くらいになっちゃってますね🤣

もはや麻痺して何も感じなくなってきてるけど…チェックするのは毎月1~2回になってるし😅

早く底打ちしてドカッと買い増ししたいですね✨

 

 

下げ方はえぐいですが💦でもだいぶいいとこまで下がってきたんじゃないかな✨

今後も定期的にチェックはして、保有し続けるつもりです

 

 

 

 

今を乗り切ったら、すごく成長できると信じて✨頑張って耐えしのぎましょうね~🤣

ではでは、来月もまたよろしくお願いします😌

 

 

 

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村