初心者専業主婦のゆるゆる投資信託

専業主婦でも稼ぎたい!ハンドメイド販売や投資信託で収益を得る方法を書いてます♪

レバナス 2022年4月 運用記録

こんにちは

ゆるゆる初心者投資家のpicomu-です♪

今回は4月のレバナス運用記録✨ちなみに先月の運用記録はこちら

さて、相変わらず下落が続いていますが、レバナスホルダーの皆様メンタルは大丈夫ですか?💦

3月後半は、ちょっと上昇ムードだったので期待したのに😭その後はまた下落で叩きのめされましたね💦

今後の金融市場、不安要素しかないので…すぐにでも資産の整理をしたいのですが、含み損膨らみすぎて💦今さら動かせないという😱ど素人な失敗の沼にはまってます💦

レバナスに関しては保有比率を減らしておいて、来るかもしれないリセッションなど、暴落した時にしっかり買い増ししたい✨と考えてますが…上手く予定どおりいくか心配💦

ではでは、今月の結果を公開します!

 

iFreeレバレッジNASDAQ100
2022年4月の運用成績はこちら

  取得総額  1,800,001 円
  時価評価  1,412,132
       ( ‐387,870 円)

      ( ‐21.54%) 4月19日時点 

3月下旬の反発時は、-5%位まで回復してて✨ほんと!あと一歩で含み損を失くせるとこまでいってたんですよ~😭それがまた振り出しに

あぁ残念すぎる…

まぁでもここまで耐えたし💦焦らずじっと機会を待ちたいと思います😰

色んな投資系ユーチューバーさんが騒いでましたが、先日逆イールドが発生したので、景気後退の局面かと一気に緊張感増しましたよね💦

たくさんの情報を見ていると、不安が大きくなりますが…先を読んで上手く立ち回れる自信は全くないので🤣

「今どういう状況なのか?」という事だけしっかり確認しながら、乗り切っていきたいなーと思います😂

 

5月からは利上げ&バランスシート縮小など、大きな動きが出てくるので、株価がどんな動きをしてくるのか…ドキドキですね💦

まぁ失敗したなーということは沢山ありますが!何も分からなかった頃と比べて、少しずつ知識や経験を蓄えていけてると、期待しているので🤣

投げ出さずに頑張っていきたいと思います♪

 

 

 

もっと勉強しなきゃだなー💦

ではでは、来月もまたよろしくお願いします😌

 

 

 

続きはこちら♪

 

 

 

 

ランキング参加してます♪

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村