初心者専業主婦のゆるゆる投資信託

専業主婦でも稼ぎたい!ハンドメイド販売や投資信託で収益を得る方法を書いてます♪

Yahoo!プレミアム会員の無料登録は 何度でもできちゃう?

f:id:ayumary:20220131203041p:plain

 

こんにちは

ゆるゆる初心者投資家のpicomu-です♪

 

私は以前、Yahoo!プレミアム会員の6ヶ月無料キャンペーンを利用していました✨

プレミアム特典は正直、特に魅力的ー!って感じは無かったんですけど💦入会特典で、その時のお買い物が値引きになったので、それに釣られて😂

で、もちろん無料期間が終われば退会しました☺️

 

通常は、Yahoo!プレミアムは月額508円(税込)なので、無料期間終わればもう入るつもりは無かったんですけれど

最近、PayPayのポイントを貯める事に力を入れているので、ちょっと考えが変わってきて

ayumary.hatenablog.com

 

PayPayステップの条件をクリアして、還元率を最大限に上げるには

Yahoo!プレミアム会員orソフトバンクかワイモバイルユーザー

であることが必須なのです💦スマホは変えられないので、プレミアムに入るしかない

でも会費が勿体ないな~と思って迷ってたのですが…

なんと!以前利用した無料キャンペーンは何度も?利用できるらしい🤣との情報をネットで見かけました

退会後、すぐ出来るのか?はよく分からないのですが…PayPayモールなどでお買い物する際、こんな風に表示が出たら

 

f:id:ayumary:20220131185240j:plain

https://premium.yahoo.co.jp/campaign/shp/6free/

このオレンジのボタンをタッチすれば、なんと再び無料で利用できちゃうのです♪

てっきり、一度だけのキャンペーンだと思ってたよー!なんて太っ腹✨

無料期間は、その時々で(2ヶ月とか)変わるみたいだけど、最近は6ヶ月でありがたい😂

 

これにより、ついに初めて

PayPayステップをクリアしましたー😆

 

f:id:ayumary:20220131192949j:plain

 

クラッカーでお祝いしてくれてる🎉笑

なんだか思ったより厳しい試練でした🤭

ゴールドメダルをゲットしたので、明日からの付与率は大幅アーップ♪どれくらいポイント貯まるか楽しみです

2月のポイントがどれくらい貯まるか、結果が出たら記事にしたいな~と思ってますので

またぜひ、覗いてくださいね~😌

 

ではではこの辺で

 

 

 

 

 

 

今夜の米株✨上がってくれることを祈りまーす😂