初心者専業主婦のゆるゆる投資信託

専業主婦でも稼ぎたい!ハンドメイド販売や投資信託で収益を得る方法を書いてます♪

つみたてNISA 2022年7月 運用成績

こんにちは
ゆるゆる初心者投資家のpicomu-です♪

更新が遅れがちになっちゃって💦いけないとは思いつつ中々直らない😅

夏休みでバタバタしてたり、他のお仕事を優先しちゃったりと…色々言い訳ありますが💦

頑張って更新を続けていきたいと思います!

良かったらぜひ最後までおつきあいください✨

 

さて、今回はつみたてNISAの運用記録です

つみたてNISAは毎月淡々と積み立てを継続中♪

 

前回、2022年6月の運用記録はこちら

 

昨年からスタートさせたつみたてNISA
2年目に突入しました

我が家が毎月積立している投資信託は、以下の3銘柄です

ニッセイ外国株式インデックスファンド
楽天全米株式インデックスファンド
 eMAXIS Slimバランス(8資産均等型)

積立開始は2021年の4月からで、現在15ヶ月目
2022年7月の運用成績はこちら

 

ニッセイ外国株式インデックスファンド

  取得総額  177,775 円
  時価評価  182,806 円
           +5,030 円   ( +2.82%)    

楽天全米株式インデックスファンド

  取得総額  177,775 円
  時価評価  183,271 円
            +5,495 円    ( +3.09%)     

eMAXIS Slimバランス(8資産均等型)

  取得総額  177,776 円
  時価評価  178,874 円
           +1,098 円   ( +0.61%) 

※2022年7月19日時点

 

そして別枠の
つみたてNISA2021年増額枠で買った オルカン

eMAXIS Slim 全世界株式(オール・カントリー)

  取得総額  100,000 円
  時価評価  103,626 円
           +3,626 円   ( +3.62%)    

こんな感じです

つみたてNISA総額でみると、+15,249円でした

先月はかなり下げていましたが、7月は結構プラスに増えました♪

まだまだ底固めは先だろうけど…20年スパンの長期投資なので、つみたてNISAだけは、途中売却は絶対やらないつもりです✨

他の保有銘柄は、ポジション調整するかもしれないけれど🤣

 

のんびりペースではありますが、継続は力なり!で頑張りたいと思います💡

 

 

 

 

それではまた次回

よろしくお願いします~😂

 

 

 

ランキング参加してます♪ポチっと応援よろしくお願いします☺️

にほんブログ村 主婦日記ブログ 専業主婦へ
にほんブログ村