初心者専業主婦のゆるゆる投資信託

専業主婦でも稼ぎたい!ハンドメイド販売や投資信託で収益を得る方法を書いてます♪

S&P500

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)2022年6月運用記録

こんにちはゆるゆる初心者投資家のpicomu-です♪ 最近は暑くて体調崩しそう 暑いっていうか…湿度がヤバいですよねームシムシして最悪です さて、株価も相変わらずスッキリしない雰囲気 S&P500の運用記録はどうなっているか?確認してみましょ~✨ 前回、5月分…

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)2022年5月運用記録

こんにちはゆるゆる初心者投資家のpicomu-です♪ 2022年になってから、下落相場が続いているのは変わらないけれど… 5月はまたしんどかった 連騰した日なんてあまりなかったんじゃない?ってぐらい、ちょっと上がればたたき売られ長期投資とはいえ、やる気を無…

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)2022年4月運用記録

こんにちはゆるゆる初心者投資家のpicomu-です♪ 米国株、せっかくのいいムードが… 今週は急落またまた安値を掘ってくる展開になりました 全く思い通りにいかない状況が、早4ヶ月…正直結構げんなりしてきてます ただ、今年はもうず~っとこういう展開なんでし…

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)2022年3月運用記録

こんにちはゆるゆる初心者投資家のpicomu-です♪ 久しぶりのアゲアゲ相場に、なんだかうれしくて何度も株価チェックしちゃってます 上がる勢いはすごいけれど、残念ながら含み損が大きすぎて レバナスなんかは、まだまだプラスに転じるまで時間がかかりそう …

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)2022年2月運用記録

こんにちはゆるゆる初心者投資家のpicomu-です♪ 以前までは毎月の楽しみだった資産チェックも、今では毎月目減りするばかりで…ほんと辛い日々です ダウ、S&P500、NASDAQ 全部の指数が下落中ですからね~今の状況じゃ仕方ないか 我が家のポートフォリオの中で…

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500)2022年1月運用記録

こんにちはゆるゆる初心者投資家のpicomu-です♪ 今日は朝から嫌な事あってげんなりー やる気に満ち溢れている時にかぎって、こうなるんだよなぁ きっかけはちょっとした事なのに、どんどん悪い方に話が展開していってしまう まぁ一人で生きているわけじゃな…

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) 12月運用記録

こんにちはゆるゆる初心者投資家のpicomu-です♪ 昨日のどか雪にはビックリでしたね! 今の場所に引っ越してからは、一番つもったなぁ 元々、雪が降らない所の出身なので どう対処したらいいのか分からないー 長靴もないし、雪かきの道具もない ですが、子供…

eMAXIS Slim 米国株式(S&P500) 11月運用記録

こんにちはゆるゆる初心者投資家のpicomu-です♪ 最近、思うように物事が進まない事も重なって、なんだかため息の多い毎日です ニュースも暗い感じのばかりで、気が滅入っちゃいますよね~ 今年に入って特にですが 自分の、内面と向き合う事を心がけていて、…

eMAXISSlim米国株式(S&P500)10月の運用記録

こんにちは ゆるゆる初心者投資家のpicomu-です♪ 毎月33,333円ずつを入金している、つみたてNISAの他に S&P500に、毎月8万円を積み立てしています www.rakuten-sec.co.jp *S&P500はアメリカで代表的な経済指標 右肩上がりの基準価格が、長期で安定している…